異業種からITに飛び込んでみました。

自分の生活の変化、関心のあることについて書いていきます。スポーツ観戦(特に野球・バスケット)が好きです。よろしくお願いします。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分からやってやろう

おはようございます、今日も朝から筋トレをしてランニングをして充実しています。 天気がいいからランニングが余計に楽しいし、ペースもいい感じで気持ちいいです。 最近はランニングの休憩中に歩きながら色々と考え事をする機会が多いのですが、ふわっと考…

祖母とともに

こんにちは、最近平日の仕事も土日の休日も充実しています、Xiupingです。 ここのところ家族と過ごす時間が増えています。中でも祖母と一緒にいる時間が割と長いです。 祖母宅が家から歩いて20歩くらいのところにあります。小さい頃から2つ家があるような…

体の節々が痛いのですが・・・

こんばんは、体の節々が痛いです。Xiupingです。 今日は自分の地域よりも寒いところに行ったのでもしかしたら風邪をうつされてきたのか?と思いましたが、昨日・今日と合わせると全身を筋トレで追い込んでいるのでそれの筋肉痛がきていただけでした。 こんば…

3連休バッチリ休んでます

おはようございます、Xiupingです。 タイトルは、以前のようにお休みの日でも学校に行くように仕事することはなくなりましたよ、というだけの話です。 本当に休んでしまって何もしないというのではなく、自分がやりたいことをする時間がありますよ、というだ…

お金がないのに・・・

こんばんは、お金がない宣言をしてから何だかポジティブになりました、Xiupingです。 お金がないのに早速出張の命が出ました。出張で定期区間を出るときには自費でお金を出してあとで生産するので今の時点ではお金がない身分としては辛いです。 お金、あるに…

今の自分がすごくカッコ悪い

こんばんは、お金がなくて困っています、Xiupingです。 定期代やら無職時代の住民税やらを払ったら貯金がなくなりました。実家だから生活できているものの、ここから2週間ほどは買い物も何もできないレベルでお金がありません。 今までの貯金、ありません。…

サラリーマンウォッチングデー

こんばんは、サラリーマン生活に慣れてきていっちょまえに金曜日には駅の中の天ぷら屋さんで一杯ひっかけて帰ってさらに家で普通に晩御飯を食べておりますXiupingです。 間違いなくこの生活を続けていると太る自信があるので筋トレをするモチベーションにし…

ライバルの存在

こんばんは、珍しく平日夜に更新します。 ここのところ事業説明会やら仕事終わりに先輩にご飯に連れて行ってもらったりで生活が少し不規則になっていました。 やはり筋トレをしないとメンタルが崩れてきます。勝手にそう思っているだけですが。 というかうま…