異業種からITに飛び込んでみました。

自分の生活の変化、関心のあることについて書いていきます。スポーツ観戦(特に野球・バスケット)が好きです。よろしくお願いします。

祖母とともに

こんにちは、最近平日の仕事も土日の休日も充実しています、Xiupingです。

ここのところ家族と過ごす時間が増えています。中でも祖母と一緒にいる時間が割と長いです。

 

祖母宅が家から歩いて20歩くらいのところにあります。小さい頃から2つ家があるようなものでかなりの時間を祖母・祖父と過ごしています。

 

今日は本来別の予定があったのですが祖母の体調が少し前に悪くなったのでキャンセルして一緒に過ごしています。

 

特に何も悪いところはなかったみたいでたまにある高血圧だったそうな。

 

元気になった証に祖母と二人で近くに新しくできたラーメン屋さんに行ってきました。

とんこつラーメンが食べられるなら十分元気だよね。

 

今も一緒にいますが、元気にフィギュアスケートを見ています。

 

 

家族と過ごす時間、最近は少なくなってきたからこそ、大切にしたいですね。