異業種からITに飛び込んでみました。

自分の生活の変化、関心のあることについて書いていきます。スポーツ観戦(特に野球・バスケット)が好きです。よろしくお願いします。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サラリーマンの平日

こんばんは、今日はこの前休日出勤したので振休を取得しました。 昨日の予定では、スーパー銭湯に行ったり、おいしいごはんを食べに行ったり…といろいろと考えていたのですが。 ・現実 いつも通りのタイミングで起床 ↓ ジムに向かう。今日は胸のトレーニング…

発送のお知らせ

こんばんは、新年に入って早々残業が続いています。 年末年始で溜まった仕事があるのでこの時期は何かと忙しくなってしまいます。 仕方ないですが、お正月休みにぼんやりとしてしまったリズムを立て直すにはちょうどいいくらいかなと。 今年は会社の体制が色…

プロテイン購入

こんばんは。 昨日プロテインをポチりました。そう、タンパク質ですね。 プロテインを飲むだけでは当然身体は変化しませんし、急に効果が出るわけではないのですが、自分の身体が日々のジム通いに加えて栄養も気にするとどうなっていくのかを実験してみたい…

帰宅

おはようございます。実家から戻ってきました。 実家にいるとなんとなくのんびりしてしまうのと、家の人が何かとよくしてくれるのでダラダラとしてしまいますね。 おかげでおせち料理食べまくったり、間食のおやつを楽しんだり思いっきりだらけてしまいまし…

あけましておめでとうございます。

どうも、あけましておめでとうございます。 昨日実家に帰ってきて、今日はお正月っぽいことをほんの少しだけして早くも日常に戻ってきた感があります。 我が家では誰もお酒を飲まないので、朝ごはんに揃っておせち料理を食べて、初詣に行ったらそれで終わり…