異業種からITに飛び込んでみました。

自分の生活の変化、関心のあることについて書いていきます。スポーツ観戦(特に野球・バスケット)が好きです。よろしくお願いします。

発送のお知らせ

こんばんは、新年に入って早々残業が続いています。

年末年始で溜まった仕事があるのでこの時期は何かと忙しくなってしまいます。

 

仕方ないですが、お正月休みにぼんやりとしてしまったリズムを立て直すにはちょうどいいくらいかなと。

今年は会社の体制が色々と変わりそうなので自分もその流れに乗っていけるように、というか自分から変化を起こしていくくらいの姿勢で頑張ります。

 

資格試験やらマラソンやらに挑戦してみようかなと思っています。

 

それはそうと、プロテイン発送のお知らせが届きました。

どうやら来週くらいに届きそうです。

今はコンビニでプロテイン飲料を飲んでいるのですが、これもなかなかいい感じですが、早くプロテイン届かないかな、楽しみです。

 

その辺も書いていけたらと思っています。

 

さて、明日も忙しくなりそうなので準備して寝ます。それでは。