異業種からITに飛び込んでみました。

自分の生活の変化、関心のあることについて書いていきます。スポーツ観戦(特に野球・バスケット)が好きです。よろしくお願いします。

兄の結婚式

こんにちは、前日に兄の結婚式がありました。

自分にこんなに涙があったのかというくらいに泣けました。兄弟の結婚式は格別なワケですね。素晴らしかった。

 

だからと言って自分が結婚式をしたいか、結婚したいのかと言われると残念ながらそうではないのです。

 

周りの方にも言われましたが、「次は自分だな」と思えないのが自分の天邪鬼なところでして・・・

言われれば言われるほどどうでもよくなっていく・・・

経験者の語る経験則ほど強力なものはないですね。自分は想像もできないわけですし。

 

なるようになるでしょう。相手次第なところもありますし。

前職でお世話になった方とも会うことがありました。個人的なことを聞いてくる人、兄を祝ってくれる人、自分の話をする人、いろいろでした。

 

 

こういう場でも場面に関係なくどうでもいい話をする人がいるものなのですね。

社会勉強の1つとして面白かったです。

 

さて、自分は今の自分にできることを少しずつ、気づいたら遠くに来ていた、というレベルまでとにかく実行し続けるのみですね。

ひとまずはLinuC(LPICから変更になった)202試験に合格することを目指して頑張ります。