異業種からITに飛び込んでみました。

自分の生活の変化、関心のあることについて書いていきます。スポーツ観戦(特に野球・バスケット)が好きです。よろしくお願いします。

再試験201

お久しぶりの更新です。Xiupingです。

本日、LPIC201試験の再試験を受けてきました。やっと合格しました。

業務にも慣れてきて、資格も取得できていることもあってこの業界で頑張っていく覚悟ができてきました。もともとここで頑張っていくつもりでしたが、会社だけでなく技術があればどこでもできるな〜と感じていたところなので。

 

この調子で勉強を続けていけば自分にもっと自信が持てるでしょうし。

未経験者でもここまでできるのですね。ここまでできたのだからこれからも出来る。

 

 

資格のことだけでなく、他のことにも目を向けて幅広く多くのことを知りたいですね〜。

人間関係も大事にして仕事を進めていきたいです。