異業種からITに飛び込んでみました。

自分の生活の変化、関心のあることについて書いていきます。スポーツ観戦(特に野球・バスケット)が好きです。よろしくお願いします。

迷走中

こんばんは、久しぶりの更新です。

 

この頃は普段ブログを更新しているPCとは別のを起動させていたのでブログを更新できておりませんでした。

というのもありますし、ブログを書く以上に資格試験の勉強に時間を使っていたので更新できていませんでした・・・

 

で、試験はどうなっているのかというとLPIC2021試験の2回目に落ちてしまい、、、

1ヶ月後に再受験です。

ここまでくるともうどうしていいのやら少し手詰まり感があります。

問題集は解いた、ウェブの問題集も繰り返し解いた、おそらく試験範囲の内容も理解している・・・

 

ここまで書くと落ちるほうがおかしいような気もするのですが、再び勉強を開始しています。

本当に理解していないからこのような結果になったのでしょうけど、日々自分の力もついているような気がして楽しいです。

 

幸い、同僚にもものすごくモチベーションの高い方がおられて二人で勉強する機会が増えてきています。

最近、仕事のことを考えることが増えてきて(何かに追われているわけではありません)楽しいです。

 

試験にも合格して周りを黙らせることができたらなぁ・・・