異業種からITに飛び込んでみました。

自分の生活の変化、関心のあることについて書いていきます。スポーツ観戦(特に野球・バスケット)が好きです。よろしくお願いします。

冬が仕事をしてますね

おはようございます、いよいよ本格的に寒くなってきましたね。

今日は休みなので、朝からウエイトトレーニングをしてランニングをしてきました。

風が強くて寒さが顔にダイレクトにきます。それでも個人的には冬のランニングが大好きです。結構長い時間走っても汗をかきにくいので汗かきの自分としては走りやすい季節です。

 

さて、12月に入り、次の職場に向けて準備が進んでおります。この前アルバイトの夜勤明けに健康診断を受けてきました。夜勤明けは検査に異常が出ることもあると聞いていたので少し不安だったのですが、昨日結果が出て、特に異常なしとのことだったのでホッとしております。

ほとんどの項目で基準値内に収まっており、内臓脂肪だけ、基準値を下回っておりました。まぁこれは日頃のトレーニングの効果なのでしょう。体が絞れているということで良いのではないかと思っております。

 

アルバイトの方も徐々に減らしてもらって生活リズムを夜型から朝型に戻すようにしています。普段の勤務自体は夜勤なのですが、働く日数を減らしてもらっています。

エンジニアとして働くために知識もつけなくてはならないので、勉強もしたいですしね。

最近力を入れているのは、筋トレ・エンジニアの勉強・英語の勉強の3つです。

すぐに結果が出るものではありませんが、少しずつ成長してきたいと思っております。

それでは。