異業種からITに飛び込んでみました。

自分の生活の変化、関心のあることについて書いていきます。スポーツ観戦(特に野球・バスケット)が好きです。よろしくお願いします。

12月に入りました

こんばんは、Xiupingです。

昨日は少し離れたところに応援メンバーとしていつもの店舗とは別のところで働いていました。ここで働いた後に新しい会社のための健康診断を受けて来ました。

事故の影響なのか、通勤ラッシュなのかかなり混んでいて予約の時間を30分近く過ぎてしまいました。

遅れるのが分かっていたのでもちろん連絡は入れましたが。夜勤明けの健康診断は正常な結果が出るのでしょうか?心配です。

 

さて、12月に入り、今年も残すところ1ヶ月です。

個人としてはなかなか変化の多い年でした。変化のある生活は個人的に楽しい部分でもありますが、仕事がある・ない、お金がある・ないでおどおどするのはあまり良くないことですよね。

 

新しい会社に入ったら成長につながる変化を求めて行きたいと思います。

たくさん勉強して営業の方がとって来てくれた仕事をバリバリこなしたいと思います。

 

今月の前半まで今のアルバイトはあるのですが、ペースをかなり落としてもらったので、勉強の時間に充てたいと考えております。

当面は、エンジニアの資格試験と英語の勉強を頑張りたいです。

 

転職活動は未知のものでしたが、なかなか楽しめました。次の職場でも楽しめることを探して行きながらどんどん成長して行きたいと思います。

 

成長するのが自分は楽しいのだと思えるようになりました。筋肉も成長させて行きたいですね〜。

 

というわけで、残り1ヶ月、頑張りましょう〜