異業種からITに飛び込んでみました。

自分の生活の変化、関心のあることについて書いていきます。スポーツ観戦(特に野球・バスケット)が好きです。よろしくお願いします。

卒業式終わり

 こんばんは、卒業式が終わってホッとしているXiupingです。

3年生とって最後のイベント、卒業式が終わりました。先生方、ご苦労様でした。

自分は役まわりの関係で会場に入らず外の警備だったのですが、特に何事もなくすんなりと終わったそうです。

 

 

校長がしょうもない自分の話をしたこと以外は・・・。

こういうところで自分の身の上話は管理職がすることじゃないでしょ。いつまでも出しゃばってては。。。

 

 

式後はなんか特攻服に着替えて街に出て行った姿を見た人がいるとかいないとか・・・。興味ないですが。

 

 

 

ま、卒業なんてゴールではなくてむしろここからがスタートだからね。

頑張れよ、卒業生。