異業種からITに飛び込んでみました。

自分の生活の変化、関心のあることについて書いていきます。スポーツ観戦(特に野球・バスケット)が好きです。よろしくお願いします。

サラリーマンの平日

こんばんは、今日はこの前休日出勤したので振休を取得しました。

 

昨日の予定では、スーパー銭湯に行ったり、おいしいごはんを食べに行ったり…といろいろと考えていたのですが。

 

 

・現実

いつも通りのタイミングで起床

ジムに向かう。今日は胸のトレーニングの日。

レーニングが終わったらいつも通り寝ぐせ直しやらを兼ねてジムのシャワーを浴びてすっきり。

帰ってきたらすぐにコンビニのSAVASプロテインを摂取。

ココア味美味しいっす。いつも同じくらいの時間帯に同じコンビニでプロテインを買っているのでそろそろ変な奴認定されていないかと心配です。

 気軽に購入できるのでお勧めです。

朝ごはんもいつも通り。

ここまで日々のルーティーン通りです。この時点でまだ朝の7時。ここらあたりから朝日が昇ってきて徐々に明るくなっていきます。

 

今日のやることの一つに「電池切れの時計を修理する」というのがあったので家電量販店に向かい、修理依頼。

引き渡しまでに1時間程度ということだったのでお昼ご飯をがっつり食べました。

最近トレーニングをしている影響で食事の量も多めにして自分の体がどう変わるか試しています。

 

少々満腹で苦しくなりながらも完食し、時計を受け取る。

せっかく街に来たのだから何かしら買い物でもすればいいのでしょうが、なぜかそのまま帰宅。

 

 

そこからランニングとかすればいいのに、「今日の晩御飯の食材も買ってることだし」と妙な安心感からか、気づけばお昼寝…

 

 

安心感というよりは睡眠時間が足りてなかったようです。

 

 

Kindle Unlimitedで久しぶりに本を漁っていたら野村克也さんのがあったので何となく読んでいると読了するくらいに時間を使っていて気づけば晩御飯でした。

 

 

久しぶりに平日の休みなのにぼーっとしていたことを考えると意外とやりたいことって少ないのかもしれませんね。

 

もっと仕事を頑張りたいと思っている自分にとってはスキルアップできる機会の方が大事なのかもしれません。

 

 

 

とはいえ、仕事でもそれ以外の時間でも「自分が何をしたいか?」を考えることは重要ですね。

人に聞かれたら即答できる、空いた時間があれば即行動できる、そんな風に自分を鍛えていきたいものです。

 

 

 

 

さて、明日くらいに注文していたプロテインは届くのでしょうか。

楽しみです、それでは。