異業種からITに飛び込んでみました。

自分の生活の変化、関心のあることについて書いていきます。スポーツ観戦(特に野球・バスケット)が好きです。よろしくお願いします。

休みの日の過ごし方について

こんばんは、3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

僕はといえば、土曜日にサッカー観戦に行って来ました。

そう、ノエビアスタジアムに!

今年に入ってからサッカーをまともに見始めたのですが、基本的にはG大阪を応援しています。連れて行ってくれた先輩の影響で。

しかし、ヴィッセル神戸面白いですね。ご存知イニエスタ選手が入ってから観客動員数が増えているらしいです。

これは是非いきたいということで会社の先輩たちと行って来ました。

 

現地に行って見るとイニエスタ選手はそれほど大きくもなく、素人の僕からみたらよくある日本人体型そのもの。特にスピードがあるとも思いませんでしたし。

 

でもやっぱり名門バルセロナでやって来ただけのことはあってパスが丁寧かつ敵に脅威を与えるような場所に出されるんですよ。

 

これは神戸の選手との息が合ってくるともっと強いチームになるのでは、と思いました。

なにはともあれガンバ大阪が勝って一同満足して帰ったのでした。

 

今日は、普通に勉強。

最近資格の勉強をしつつ知識の習得を図っているのですが、これがゲーム感覚でできるようになって来ました。

今までできなかったことができるようになり、理解が深まると成長が感じられていいですね。

 

今週も少しずつ歩みを進めていきますよ〜