異業種からITに飛び込んでみました。

自分の生活の変化、関心のあることについて書いていきます。スポーツ観戦(特に野球・バスケット)が好きです。よろしくお願いします。

そううまくはいかないものです

お久しぶりです。色々と忙しくて、とあまり言いたくありませんが、仕事ばっかりしてたら記事を書くのが面倒になっていました。。

 

久しぶりに書く記事は試験について。

201試験、ダメでした。模擬試験とか問題集とか色々やって8割超えて来たからこれはいけるやろうと思ったのですが・・・

今振り返ってみれば理解不足もいいところでして。。

細かいところを突かれるとあやふやになっている部分が浮き彫りになりますね。

見たことない問題も完全にお手上げ状態になるし。どうしたもんだか。

 

 

机上の空論とならないようにもっと実機を触ってガチャガチャやったほうがいいのだろうか。

 

次の合格を目指して色々と試してみます。