異業種からITに飛び込んでみました。

自分の生活の変化、関心のあることについて書いていきます。スポーツ観戦(特に野球・バスケット)が好きです。よろしくお願いします。

おはようございます、珍しい時間帯に更新します。

久しぶりに更新しましたのは、ここ最近忙しかったというか出張が決まって移動の準備やら何やらをしていたらこんなに延びてしまいました。

 

昨日から久しぶりに一人暮らしをしています。久しぶりの自炊、全て自分のことは自分でやっています。

家族と暮らしていると、外的要因も多く自分のことがうまくいかないのは自分以外の要因である、とも言い訳がつくのですが、一人暮らしをしていると、自分の行い全てが自分に返ってきますから、どれだけ自分が頑張っているかが本当によくわかりますね。

 

これは自分が成長するにあたって非常にありがたい環境ですね〜

通勤時間がほぼなくなったことにより、朝の過ごし方、仕事から帰ってきた後の過ごし方に余裕が出るのでその時間の使い方も色々とあって楽しみです。

 

残念なのはこれだけ時間があるのにワークアウトの器具がないので筋トレができないこと。これは残念です。

 

食事に自分の理想を持ってくることはできても筋トレができなければ筋肉は増やせません。週末に家に帰ってトレーニングに行こうかな。

 

 

さて、新しい環境で初の出勤。行ってきます。