異業種からITに飛び込んでみました。

自分の生活の変化、関心のあることについて書いていきます。スポーツ観戦(特に野球・バスケット)が好きです。よろしくお願いします。

京セラドーム大阪

おはようございます、GWも関係なく、っていうか毎日が自分次第でお休みになってしまう年中日曜日の可能性すら秘めています。

 

 自分の場合は学生時代から部活の休みがなく、朝練もずっとあったような人間なのであんまり昼まで寝るとか、午前中を無駄に過ごすという選択肢がありません。結局GWとかそんなの関係なく健康的に過ごしています。

 

 

 さて、まぁ休みだし(いつもだけど)、友達とも予定が合うのでどこかに出かけようかということで、今日は大好きな野球観戦です。ほっともっと神戸は行ったことがあるのですが、京セラドームは初めてでかなり楽しみにしています。チケットすら取っていませんが多分大丈夫だと思っています。

 

 

 ほっともっとの時は熱狂的なロッテファンの友達と行ったのですがめちゃくちゃ楽しかったのですよ。

 ということから分かるように自分は別に特定の球団のファンというわけではありません。今日は日本ハム戦なのですが、交流戦ジャイアンツ戦でした。

 

 珍しく今年調子の良いオリックス対主力をケガで欠いたこともありここまで思ったような結果が出ていない日ハム・・・面白そうです。

 

 自分が見に行った頃よりも戦力も変わっていますし、前に比べると自分の野球場の楽しみ方が試合観戦以外にも応援であったり、球場のご飯であったりと変わって来ているのでそういうところにも注目してみたいですね。