異業種からITに飛び込んでみました。

自分の生活の変化、関心のあることについて書いていきます。スポーツ観戦(特に野球・バスケット)が好きです。よろしくお願いします。

年度末

 こんばんは、花の金曜日の恩恵を全く受けずに過ごしているXiupingです。

今日は卒業間近の3年生のお話。今日が最後の授業のところがあったのですがなんと、全員から一言ずつ頂きました。嬉しいのですが、来年度はいないよ?と心の中で少しつぶやき。

 

そしてなぜかクラスの全員からも一言あり、今日は楽しかった。しかしまだ1年終わっていないのに「1年間有難うございました」と。

 

 

確かに来年度はいないけどさ!!!!

 

まぁ大変なこともあるのだけどほんの少し報われた1日でした。