異業種からITに飛び込んでみました。

自分の生活の変化、関心のあることについて書いていきます。スポーツ観戦(特に野球・バスケット)が好きです。よろしくお願いします。

なんだかこんな話ばっかりだけど…

 常にネガティブな記事ばかりを書いていますが。。

今日はいわゆるモンスター〇〇ですね。朝の8時過ぎから・・・ご苦労様です。本当に暇な人が多いな。少し手伝ってくれても良いくらいこっちは忙しいのにさらに忙しくしてくれるね。今回の用件は「ウチの子ばかり怒られる」って。

 

           

 

            アホか

できてないことを指摘しただけで、「ウチの子ばかりが怒られるのは納得いかない、どうにかならないものか」

 

 

 

                 アホか

 

 

いや、アホでしかない。どうにかならないか聞くくらいなら家で教育せんかい。

本当に教育が必要なのは親なんじゃない?

 

なんかこういうことを経験すると本当に、「親は選べない」し、「きちんと育てられないなら産むなよ」って思う。

 

というか、自分が親になる気をなくすよね。

 

 

それなのに少子化がー、子どもがー、って言われてもなぁ。子を持つことのメリットといえばすごく言い方がドライになってしまうけど、ないよね。

 

 

今のところ自分自身が結婚する気も子どもを持つ気もないから良いのだけど。

 

なんだかなぁ。